【お詫び】年末のご予約につきまして


日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様より年末のご予約をお受けしていたことにつきまして事前の告知がなかったことから、まだご予約を受け付けていなかったと思われていた方も多々いらっしゃったことから、こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

もし年末のご注文のご予定がございましたら、お早めにご連絡頂けましたらご対応していきたいと思います。

まだ先のご注文ということで、以下の注意点をご理解の上ご予約をしていただけましたら幸いです。

————————————————————————-
《12月下旬のご予約のお客様へ》
一昨年赤潮プランクトンの発生により大不作に見舞われてしまい、12月下旬以降牡蠣がご提供できない年がありました。

自然に左右されてしまう部分があり12月下旬のご予約は、もし大丈夫であればご用意をさせて頂くという形をとらさせて頂いております。

おそらく今年も大丈夫かと思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。